foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

夏の過ごし方

2013-08-07 | dog
おじいと若者それぞれの夏の1日の過ごし方



おじいは気分がよいとコロコロコロコロ~

最近ちょっと調子が良いご様子


暑くていまいちお散歩で体力を発散出来てない若者は・・

どこかから発掘してきた袋で遊んでいるうち



こうなりました(-_-;)

カオナシ?

袋は危ないのでつきっきりです・・



それにしても

袋1つでこんなに楽しめるなんて!

ある意味天才(笑)

そして人間は・・・

値段を2度見するほど高くなったうなぎを

どうにかごまかす方法をあみだし

実山椒と葉山椒の佃煮で大満足♪



毎日お暑うございます



  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2013-08-09 15:49:08
コルさんってば~(笑)きっと自分でもびっくりね(o_o)何にも前が見えないんだもんね。ビジュさんも暑い中頑張ってるね!
うなぎ+山椒、大人の味で美味しいよね!あまりうなぎが得意じゃない私も食べられるようになった今日この頃(*^^*)
返信する
KIKI (mana)
2013-08-13 13:42:34
KIKI~
コル、おばかでしょ~(笑)このまましばらく固まってたよ。
山椒、美味しいよね~。
私はあのパリパリの名古屋のうなぎが恋しかよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。