foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

幸せ報告!キラキラちょこがやって来た

2018-07-02 | キャバリアレスキュー隊ハッピー

ちょうど一年位前



わーわーってやって来て

わーわーってあっという間に旅立った

ちょこ(ハッピー)

https://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/20efa14651f0ab343cab1ef7cf138552


ママさんと一緒にお料理教室に参加してくれました


相変わらずのぼーるちゃんラブ❤️

レッスン中も1人で遊んでました^_^


すっかり落ち着いて
心も身体も逞しくなって



もちろんママさんにぺったり



相変わらずの人懐こさはさらにパワーアップ



この安心して自信のあるお顔ったら〜



あんなに手こずった食べ渋りも
https://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/960503b7dfa4a67b9960b3cbd55a61e7

どこ吹く風。食欲旺盛とのこと!

本当に良かったね^ ^


ご参加頂きありがとうございました!
また来てねー


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。