foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ちょこに家族が出来ました

2017-06-27 | キャバリアレスキュー隊ハッピー
まあまあ
まずは見てください(^ー^)ノ









ピカピカキラキラのハッピーさん
改めましてちょこ君となりました♡

このお顔をみれば
もう言葉なんていらないね!


出発の朝はこんな困り顔だったのに←うちの2匹もなぜか困り顔、、
もうこの人誰?!だね〜(笑)

今まで子猫の保護はしていましたが
先代のビジュがお星様になり、コルディップになって初お預かりっ子のハッピー君でした。

超絶スーパー甘ったれで、ドスドス歩きまわり
かと思うとごはんいらなーい´д` ;
天性の明るさで過ごしてくれていたけれど
置いていかれてしまった不安もいっぱいで、、

お留守番大丈夫かしら??
ごはん食べてるかしら??
心配症な預かりはドキドキしたけど

生まれつきの天真爛漫な明るさで
パパさんママさんの心をあっというまに鷲掴みしているようです(^ー^)ノ

お留守番の練習から初めて下さって、
お留守番も出来たんだって?
ごはんも食べてるんだって?
エライエライ!!


うん。全然心配なかったね´д` ;

先代ちゃんを亡くされてまだペットロスだった時期に譲渡会にいらしてくださった里親様。
そんな皆様の前をドスドスドスドス縦横無尽に駆け巡っていたハッピーさん。

いつもはもっと落ち着いてるのに〜ヽ(´o`;
とドキドキしてましたが、そのドスドスが
なんと素敵なご縁を引き寄せたようです(笑)
走り回った甲斐がありました(^_^)v

里親さまそんなハッピーを見初めて下さって
ありがとうございました!!
どこにいても会う人みんなを明るくしてくれたハッピーです。

ちょこ君とご家族の未来が
笑顔でいっぱいのスイートな毎日になりますように☆

ちょこ君、また会えるのを楽しみにしてるよ〜(^ー^)ノ

保護主さま、大阪支部まきこさん、ボランティアトレーニングの田中トレーナー、ボランティアトリミングとシンデレラプロジェクトのあべさん、応援して下さった皆さま、その他の皆々様もありがとうございました!

ちょこおめで鯛です!!



アムさんのブログも見てください♩
ハッピー正式譲渡になりました!
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12286847199.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。