foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

チャウチャウかライオンか

2017-05-26 | キャバリアレスキュー隊ハッピー

ハッピーさん、仮家ステイもだいぶ慣れてきて、毎日笑わせてもらってます^_^



やっと勝手にダイエット週間も終わり、朝も夜も体重に見合ったドライフードを食べるようになりました(^_^)v




置いていかれてしまったトラウマからかお家の中では可愛いストーカーさんでしたが、この人達は僕のところにまた帰ってくるんだと理解して来たようで、
ストーカーっぷりもだいぶ落ち着いてきています。

里親さんのお家でも最初の数日はまた勝手にダイエットアゲインかもしれませんが、ご安心くださいね。

心配性な私なので、最初はヤキモキ&オロオロしましたが、お腹がぺこぺこになれば食べます(^_^)v
10日も経過すれば普通に食べるようになるはずです!

お留守番もおやすみなさいも、車もお散歩も一度理解すると飲み込みが早い!
えらいぞハッピー!


そんなハッピー里親さん募集中です!
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12277605831.html


宜しくお願いしますワン♡






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。