foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ただいまおかえり

2014-05-17 | dog

コルと毎日毎日ドッタンバッタン

8キロと若干たくましすぎるまで成長し

半眼でいびきをかき

日課はベランダで優雅にひなたぼっこ

毎日お散歩で通る保育園のちびっこにも覚えられ

ご近所のキャバリアラバーズがわざわざ会いにきてくれ

佐川のおじちゃんにも可愛がられ

もはやこの家のワンコ以外なにものでもないディップですが

フリースティッチさんの里親応援活動ただいまおかえりの首輪が届きました

ウェブサイトはコチラ

ジャジャーン

 

やっぱりいい革は美味しいね~

って

ちがあああああーーーーーーう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あらー

お似合い♡

コル山兄さんとおそろいです

 

I`m home ただいま

Welcome home おかえり

と願いをこめられたメッセージが刻まれています

 

出会ってくれてありがとう

神経質なコルの弟になってくれてありがとう

 

タトエ・・・キョンシー散歩でも←トレーニングの甲斐あり、大分治ってきました

タトエ・・・イギリスのアンティークのイスをガリガリしても←わさびをぬります

タトエ・・・風に舞う落ち葉に狂喜乱舞でも←絶賛トレーニング中です

タトエ・・・サークルに入れたはずがワープしても←わさびぬります

タトエ・・・蝶々を食べたとしても←悲鳴をあげるとはなします

 

ずっとずっと一緒だよ☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。