foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ワクチンでちょっと心配

2014-05-24 | dog
狂犬病も終わり

先日血液検査も済んで

ワクチンに行ったコルカノン

お注射も良い子に出来て~

お家にかえっておやつも食べて~

お昼寝して~

って

なんだか静か(-_-;)

午後は比較的まったりまったり~

なんだけどもまったりすぎる・・

いつもなら一寝入りしてはディップにちょっかい出して相手にされず

1人暇そうに遊びを探してトコトコ歩いてるのに

ディップからの遊ぼうぜ~もかわしてる?!←本当にありえない

でもワクチンから3,4時間経過して耳も赤くないし

と様子を見たほうがいいのかとも思いつつ

獣医さんに電話して

「カクカクシカジカ・・」

大人しくなる子もいるので、

アナフィラキシーがこわいので赤かったりしたらすぐに連絡くださいと言われ

電話をきるも、モヤモヤははれず・・

何度も経験されている頼もしいコルの育てのおねえさんに

変な時間に本当にスミマセンデシタm(__)m


頼もしいアドバイスをくださって、少しほっとしていたところ

もしかして・・ねえさんドリトル?

ひと眠りしたら疲れがとれたのか

大復活をとげ

ディップに遊ぼーーぜえーーーも始まり

ご飯も完食



さっきまでのおとなしさを思えば

元気でよかろうよかろう・・

仏のような心で・・仏のような・・・心・・で・・

ビジュじいのベッドをふりまわしまくり←破いて直したばっかり

早速雷

念の為数日は安静だし(ー_ー)!!



そして

その後

何年もやっていない

すでにどこにいったかもわからない

ウノの7のカードがペラーンと1枚



なにかのおつげか

ラッキーセブンだったのかもしれません☆

本当に手のかかる子ほどかわいいってやつです

もう!心配ばっかりかけるでないっ

本当にヨカッタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。