foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ポーランドでお寿司を

2017-06-17 | trip

ヴィエリチカから帰ってきて
クラクフをお散歩中のワンコさん達をみながら




歩いていたら

こんな綺麗な夕焼けに

ってもう9時〜
夕焼けのあとはいっきに暗くなり

遅いクラクフディナーは
いまいちお腹もすいていなくて
行ってみたかったポーランドらしいミルクバーと いわれるお店は発見できず(T . T)

行きたかったお店はこの方のブログから
http://ameblo.jp/kkkkrakow/entry-11350820793.html?frm=theme

どこだったんだろう〜(涙)

力尽きそうになりながら
迷いに迷って
ホテル近くの
お寿司屋さんに入ってみました

ホテル帰ってもテレビはポーランド語でまったくわからないし、、
寝ちゃったらまた朝3時とかに目が覚めちゃうし´д` ;


お寿司はまあこんなもんかな


天ぷらにはなんと
しょうがとニンニク〜!斬新すぎるっ

なんか色々と間違えちゃってましたが、、
笑い話というか旅の思い出が
またひとつ増えました(笑)

ポーランドはワンチャンを飼っている方も
多くて、リードをつけてお散歩して
おトイレのマナーも守られていて
街はどこもとっても綺麗でした(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。