foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

VIRONのパテドカンパーニュ

2012-03-24 | my choice **foods**
VIRONのパン

バケット、オリーブのパン、行くとあれもこれもえれもこれも・・

夕方にいくと、オリーブのパンなどは売り切れのことも

オリーブのパンは、いまのところ私のNO1!

オリーブ好きにはこのゴロゴロオリーブたまりませんっ

写真はパテドカンパーニュ 



1000YENはちょっと高い気もしますが

中に大きなパテが入っていて、ボリュームを考えると意外に良心的かと

ヴィロンは平日のランチも美味しいけど

おうちでワインとパテドカンパーニュ

ちょっとしたパリ飯気分でプチ贅沢


  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。