foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

太陽と星空のサーカス

2013-05-26 | Tokyo
太陽と星空のサーカスなんていう素敵なイベントへ

といっても・・・

パピーザウルスをお供でしたので明るいうちに

退院1週間後の血液検査で

やや高めではあるものの・・正常値に落ち着き

退院した日から暇で暇で仕方のなかった方

一応安静を心掛けていたら・・

ただでさえおとなしくしてなんていられないのに

おもちゃで1人で遊ぶのも限界だったらしく

お散歩も控えていた1週間の間に

ただのやさぐれ子犬に(-_-;)

ちょこっとお散歩にも行きだし

お天気も良く、暑過ぎもせずということで

お買い物がてら新しく開発された中野の駅近くのエリアへ

びっくりびっくり~

なんてお洒落になってしまったのだ~



ワークショップにカフェに・・

病み上がりのパピーザウルスコルカノンが一緒だったので

さっくりだったけれど



ちゃっかり美味しいホットドッグ♪

ザウルスはガムでごまかし・・・



おっと!

なぬなぬ

今度は大好きなマルシェ~

ワンコの方々もチラホラで

ちびっこもいっぱいいるのにうるさくないし

これから要チェックポイントみっけ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。