foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

スコーンラビリンス

2013-05-29 | dessert recipe
スコーンを作っているうちに・・

美味しいスコーンとはなんぞや?

と、スコーンの迷宮に迷い込み・・

図々しく有名なシェフにまでお聞きして・・

試作を繰り返し繰り返し

もうスコーンは・・・と言われながら

頑張った結果

ウン!いい感じ♡

なスコーンに近づいてまいりました



これまで・・

ちょっと固いスコーンを食べて下さった皆様

おゆるしたも。。

決して失敗だったけではないのですよっ(汗)

ですが・・・

おそらく少し進化していると思われますw (自画自賛)

美味しいスコーン待っててくださいませ~!!





  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね (ノエママ)
2013-06-05 15:27:45
こんにちは♪

コル君、肝臓の数値が落ち着きつつあるようで良かったですね!

前の記事ですけど…それにしても中野まで歩いていける距離なんて羨ましいわ!
気候がいい時はワンコ連れだとあっという間ですよね(笑)

ホットドッグも美味しそう(笑)

スコーン、私も大好きです♪
そのスコーンをさらに進化させたmanaさん…さすがですわ!
これからも頑張って美味しいお料理を開拓されて下さいね。
返信する
Unknown (アム)
2013-06-11 13:18:07
期待してます♪
返信する
ノエママさま (mana)
2013-06-11 14:03:54
お返事遅くなりました(^_^;)
スコーン、奥が深くて・・!
なお苦戦中です(笑)
返信する
アムさん (mana)
2013-06-11 14:04:18
成功した暁には是非おもちします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。