モルツーの日々@競馬と本と日本史他

本が好きな書店員(出版社営業部から書店員に出戻りました)。史跡巡りの写真を素敵に撮りたい。馬も好き。

宣伝。

2007年09月24日 | 日々のできごと
友人の影響もあり、また、石用のネックレス(?)(ネット状の袋に石を入れて首から下げるようにできるシロモノ)を手にいれたことでカンタンに石を身につけられるようになったこともあって、チョット最近、パワーストーンにハマってます。
どうしても心の奥底をアニミズムに支配されてる私としては、石の力、信じてしまいます。地球の力のカケラを持っていそうだと、思ってしまいます。
大きく何かが変わることはなくても、「お守り」として持つことで自信をもって物事にあたることができれば、良い結果がついてくるだろうなとも思いますし。

今日、友人が作ってくれたパワーストーンのブレスレットをもらいました。(正確には、買いました。)
今の私にぴったりの由来を持つ石達を連ねた、ブルー系の色合いのブレスレット。
ふだん緑色好きな私のことを知っている友人なのに「これはモルツーにぴったり」と断言してるのでフシギだったのですが、実物を見た瞬間、確かに気にいった自分にびっくり。
石との出会いってあるんだなぁ・・・なんてことを思ってみたり。

大事にするね。クローバーさん♪

ちなみにこのクローバーさん。「くろーばー工房」というハンドメイドアクセサリー&雑貨屋さんを立ち上げてます。
パワーストーンアクセサリーの他、カゴバッグとか、毛糸で編んだバッグとか、セーターとか。非常に丁寧な作りで仕上げるので、フツーの店に並べても遜色無いくらいの代物。
ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください♪宣伝でした♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が… (クローバー)
2007-09-25 12:10:37
宣伝すごく嬉しいです。
ありがと~。
読んでて涙が…

これからも相談に乗ってね。

私自信ビックリしたのよ~。
モルツーは緑好きなのは知ってるんだけど、
出来上がったブレス見たら「これはモルツー」だって…。

ダンナさま曰く
「くろーばー工房の神様がクローバーに降臨したんだよ」
だって。そうなのかな~。

実物見て、気に入ってもらえて嬉しいわ

返信する
Unknown (モルツー)
2007-09-25 19:15:28
>クローバーさん
勝手に宣伝しちゃってちょっとドキドキでした。
喜んでもらえたのならウレシイわ。
今日も一日、ブレスちゃんと共に過ごしましたさ♪
返信する
へぇ~! (ジジ)
2007-09-25 22:42:21
クローバーさんはそういうこともしてるんだね~多才だぁ
返信する
うわ~気になります(><) (ぷちのん)
2007-09-25 23:17:14
石って本当にうったえてきますよね^^
モルツーさんと一緒に行った中華街で買ったブレスも買ってくれ~って石が私に話しかけてきたんですよ^^
返信する
Unknown (希來くんママ)
2007-09-26 18:26:33
私も「クローバー工房」のブレスをお誕生日に頂いて愛用しています(^^)
皆さんもぜひオシャレのワンポイントにいかがですか?
このブレスをつけていると育児疲れも和らぐ感じがします!

というわけで感想文を掲載してみました(^^)
返信する

コメントを投稿