モルツーの日々@競馬と本と日本史他

本が好きな書店員(出版社営業部から書店員に出戻りました)。史跡巡りの写真を素敵に撮りたい。馬も好き。

夏→冬

2007年09月30日 | 日々のできごと
我が家の洗濯は、2日~3日に1回です。
今、洗濯機を回して干していたら、洗った中から半袖Tシャツが出てきました。
ちなみに今日は、長袖Tシャツの上に上着を着て働き、通勤中はその上にパーカーを羽織ってしました。

この気温差ってば・・・。秋はどこへ・・・?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしぃ)
2007-10-01 12:27:34
昨日は寒かったね~一日中だったし。
風邪引かない様に気をつけておくり
返信する
Unknown (希來くんママ)
2007-10-01 19:16:21
我が家も洗濯は2~3日起きです。
生乾きの臭いが気にならないって洗剤に書いてあるのに臭いのが嫌です。。。
返信する
Unknown (モルツー)
2007-10-01 19:52:55
>よっしぃさん
私よりよっしぃさん!気をつけて!!

>希來くんママさん
寒いと乾かないよね・・・。
我が家はレノアも投入。そのためかあまり気にならないかも。
・・・私がニオイに鈍感なのかもですが・・・。
返信する
Unknown (rin)
2007-10-01 20:25:54
今日はちょっと涼しかったなぁ~
モルツーちゃん風邪ひかないようにね
返信する
Unknown (モルツー)
2007-10-02 20:00:38
>rin。さん
ありがとうございます!
rin。さんもお気をつけて!
ちょっと私、ノドがヤバイ雰囲気です。風邪の気配を感じる・・・。
返信する
Unknown (ぶん)
2007-10-03 18:06:36
現在ホットカーペット愛用中の私にはつらい季節が
やってきました。
お互い風邪には注意だね。
(私も喉が・・・)
返信する
Unknown (モルツー)
2007-10-04 21:33:01
>ぶんさん
すでにホットカーペット!?
ちなみに私はコタツ派です。
つい先日までクーラーな日々だったのにね・・・。
返信する

コメントを投稿