モルツーの日々@競馬と本と日本史他

本が好きな書店員(出版社営業部から書店員に出戻りました)。史跡巡りの写真を素敵に撮りたい。馬も好き。

真央ちゃん!・・・真央ちゃん!!!

2005年12月18日 | 日々のできごと
凄いよ!!浅田真央ちゃん!!
アンタ、すげぇよ!!!!!!

夜中に録画ビデオで観てちょっと酔ってたとはいえ、彼女のフリーの演技を観て、感動で泣いてしまいました。

「年齢制限でトリノの出場は無理だけど、もしグランプリファイナルで優勝したら特例で許可が出るかも。てゆーか世間が、世界が黙ってないだろう!」と言われているのを聞いて、これは是非優勝して欲しい!!と思って祈りながら観ていました。
その演技が。凄かったんです。

15歳で、しかも15歳にしても少し幼いカンジの浅田真央ちゃん。
まさにバレリーナなピンクのひらひらがカワイイ衣装で、曲は「くるみ割り人形」。
それだけでもハマりまくりなのに、カワイイ振り付けを見事にかわいらしく踊ってみせ、だけど幼いかわいさだけではなく、そこに高度な技術が加わってるから、なんかもう物凄いコトになってるのですよ。不可思議な現象を見ているような気持ちにさせられました。

そして見事、優勝。
最有力候補のスルツカヤ選手の演技も、「悪くない」どころかむしろ「いいじゃん!」と思うデキだったハズなのに。

すげえよ。
すげえよ、浅田真央!!

トリノに呼ばないなんて、オリンピックがヤバくなるんじゃないの?
ねぇ、オリンピックのナンタラ会長さん。


以上、熱い気持ちになったモルツーでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (hydepark)
2005-12-18 15:57:39
かわいいよね~、本当、スタイルいいし羨ましい!!今がピークかもしれないのに、トリノ行けないのはかなり酷だよね。何とかならないのかねぇ。
返信する
感動した (すみのふ)
2005-12-18 21:14:17
昨日と今日は見られなかったんだけど、

今日エキシビジョンで真央ちゃんの演技を見たよ。

「虹のかなたに」をバッグに踊る

真央ちゃんを見てすごく感動した。



動きも素晴らしいし、

とても楽しそうに演技するよね。

本当に好きなんだなというのが伝わってくるよ。
返信する

コメントを投稿