makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

置賜周遊ライド@Jpro 山大生 273TSS_2973kJ / 夕ローラー 15TSS_294kJ

2021年05月01日 | 自転車
0650起床。
パッとしない天気だなぁ、ダラダラしていたい。と言ったな。アレはウソだ。
今日は色川とひな助の山大コンビにお付き合いいただきライドへ出立。

往路は白川湖の水没林を定点観測。

〜飯豊〜西部広域農道〜白鷹あゆ茶屋へ進行。広域農道のアップダウンではアタック打ち合いでモガく。

復路は長井〜伊佐沢〜赤湯〜時沢〜蛭沢〜ブドマツ北〜一念峰〜カルノパワー。

歳の差25だからか知らんけど鼻や目から汗がけっこう出た。運動は疲れるな。
補給:梅おにぎり1、カステラ2切れ、ドデカミンストロング、ミニ塩羊羹1
ボトル:水0.5
【TSS:273.0 IF:0.79 NP:237.6 [W] 消費エネルギー:2973.0 kJ】142km 4h21m(走行時間)

大至急腹が減ったので女房に昼食の準備を連絡して、色川と帰宅即補給しながら駄弁って解散。
もはやおビール呑んじゃおうかとも思ったがレッグリフレしながらオフトゥンに横になったら寝落ちしてた。

へてへて夕方、iPad握りしめて床に根を生やしそうな下の倅氏に運動をさせるため付き合いローラー。

強い心持ちで踏まない(踏めないけど)リカバリーローラー。
【TSS:14.6 IF:0.53 NP:160.4 [W] 消費エネルギー:294.7 kJ】30分 GT4本


ぷしゅ

2217就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿