makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

第50回 東北総合体育大会 3日目

2023年08月20日 | 自転車
0535起床。
まず朝風呂。からの朝食で最終日もシャッス!


ロード競技は岩手日報杯と同じレイアウトで、佐比内サイクルパーク金輪の丘 スタートゴールで時計回り7.8km x11周。
4周回目、集団ケツでダウンヒルからの直角左コーナーをオーバーランして農道の側溝に前輪落として落車。

顔面着地と左背中を打撲したようだが機材無事なのでリスタート。とはいえ、なんともならず集団から1周1分ほどのタイムギャップが伝えられるが、とにかく走る。

もはやレースは終わっていて単独走で完走を目指すが、結果は10/11周で降ろされてDNF。
【TSS:178.7 IF:0.88 NP:264.5 [W] 消費エネルギー:1773.3 kJ】77km 2h17m(走行時間)

県別対抗では成年4位、少年3位、総合4位といった結果。

今回は上の倅の人と親子で参加させて頂きました。
お世話になりました関係各位に深く御礼を申し上げます。

女房の実家へ不時着してシャワー頂いて一休みしてから、車載パッキングし直して辞去。

それでは聞いてください。

側溝の角は硬い。

成績が悪いので運転手はチミだおビール自重してカレーパン。

19時頃帰米。

ぷしゅ

マチューだって転ぶんだぞ? まぁそれでも世界選手権優勝だけど!
もう少しだけ強くなりたいなぁ。
2117就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿