makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

第50回 東北総合体育大会 2日目

2023年08月19日 | 自転車
0540起床。
まず朝風呂。からの朝食で今日もシャッス!

自走で競技場まで流し。


今日はSP5-8位決定戦。走順は1番引いたので半周先行して岩手県の選手に合わせるつもりもビシっと付けねーし伸びねーしで華麗に捲られ4位に沈んで終了。ワイ脚なさすぎワロタ。


倅の人はSP5-8位決定戦は3位で終了した模様。ワイよりか強い。

最初の半周はインコースからスタートした選手が先行、と思っていたらしくロングスプリントで逃げた選手を戸惑って見送ってしまったらしい。が、順当な結果かと。

今日の昼メシ。あ、揚げ、脂...。

トラック競技終了後は成年少年ロード班で2周コース試走。へてへて線状降水帯を浴びて宿までの自走でずぶ濡れ。

なお、揚げ衣はがし競技スタート。

矢巾といえば「しいたけソフト」

2113就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿