makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

冬うらら

2014年11月24日 | 日記

どうやら腰痛は左側に集中しているようです

じっとしていると固まってしまって動けなくなりそうな気がしたので

ちょっとドライブにお隣の市まで

お目当てはキングオブパスポートのお店

やったね^^!

今までで一番美味しいかも、値段的にもいいねぇ~^^v

おいしかった~

で、帰り道に大好きな公園に立ち寄りました

紅葉が素敵

おあとが宜しいようで~

DBにしました、お時間がありましたらご覧になってくださいませ^^

<!-- 大好きな公園 -->

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (ke-n)
2014-11-25 10:13:03
makoさん、おはようございます。

腰痛、辛いですね。
僕も昨日、鈴鹿のお山までの往復運転で腰にきてしまいました。

なるほど「冬うらら」な暖かな日差しが感じられ、
お気に入りの公園で、それぞれの人達が、
思い思いの時間を過ごされているようですね。
ke-nさんへ (mako)
2014-11-25 10:28:32
おはようございます^^

昨日はスーパー銭湯に行って
ジャグジーなどで腰に水流をあててきましたら
今朝は和らいでいました

今日は久しぶりに整骨院でマッサージして貰おうかと
思っています

さっき、ネットサーフィンしていたら
「鬱」でも身体に痛みを感じるらしいとのこと
もちろん腰にも来るそうです
好きなことをやって気を紛らわすことの特技^^?も
身に着けてきましたが
身体がその分正直なのかも知れませんね

公演はそれぞれの楽しみ方があって観察していると
面白いですね
ほっとする写真ですね (KUMI)
2014-11-25 10:28:45
何でもない風景、でも人それぞれが小春日を楽しんでいてすてき。
このくらい少ない人ですと風景に人が溶け込んでいる写真になりますね。
うちのその公園もそれなりに広いのですが(広域避難場所)連休は家族連れがいっぱい。
でも、今の季節を楽しんでいる人達、見ているだけでもほっとします。

腰痛、真ん中が痛むのでなければ、少し捻挫気味、くらいで済むのでしょう。
早く治りますように。
KUMIさんへ (mako)
2014-11-25 11:14:57
腰痛
はい、最初の痛みが来たときは全体のようなな気が
したんですが
今は左に集中しています
身のこなしは柔らかいものがあると自分でも思っていたのですが
屈んでモップ掛けをしようとした時に、やったかな^^;
そんな気がしていましたが
若い時と同じ感覚でいると大変な目に遭いますね^^

公園
車で出かけなければならないところなので
カロリー消化には意味がないところなんですが
好きな場所なんです

冬は、遠くにみゆる鈴鹿のお山の雪帽子
春になれば下萌えて、など楽しめるところで
また、ちょいとした思い出もあって~^^♪
様変わりもしましたが、昨日は、公園の真ん中にあった
遊具が新しく設置されるようで重機を動かしていました
何と、ハンドルを握るのは若い女性でした
男性は傍らで作業をしておいででした
さて、どんな風になるのか楽しみです





おはようございます (shin223)
2014-11-25 11:19:53
あんかけ焼きそばかな?美味しそうだね~
キングオブパスポート。
今調べたら創刊したばかりなのね。
さすがグルメ情報に貪欲ですね(笑)
写真の自転車野郎
ストーンヘンジみたいなとこでやってる(笑)
shinさんへ (mako)
2014-11-25 12:17:26
今、まさに、その本に載っている焼きたてパンの、ランチにまた、来ていますよ。リアルタイムでupします。(^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。