makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

キングオブパスポートそして久々の角川入選

2014年11月25日 | 日記

今、キングオブパスポートで、焼きたてパン屋さんに来ています。二回目なりし。いつもながら、美味しいー(^^)v

ここからはPCから書いています

角川の並入選を確認しながらいただきました

今日はコーヒーを止めて、コーンスープにしました

 

腰痛を以前通っていた整骨院で診てもらう為に

ジャグジーのあるお風呂で血行をよくしてからと思い

いつものスーパー銭湯に行ったのです

ちょっと前から、同じ敷地内にあったレストハウスが

解体されているのを見かけたのですが

今日も重機が地を掘り返しているのを観ながら

中へ入って靴を脱ごうとしたら

ベンチに腰掛けているちょっとこわもてのお兄さんから声を掛けられた

「今、行っても入れないよ」

「えっ?何ですか?」

「ガス管が壊れて湯が沸かせないから」と言う

「でも、入られたんですよね」・・・湯上がりのお顔をしてらっしゃいます

「僕は入ったけど段々ぬるくなってきたから出てきた」

「シャワーはもう水ですよ」

「今、フロントへ行けば、無料券をもらえるよ」

「えっ?入った人だけでしょ?」

「違うよ、行ってきたら?」

えへへ~入場券貰ってきました~

なので自分で買ったティケット11枚綴りと12枚あります

でも・・・いつ回復するのかしら~

で、整骨院行かなくちゃいけないので

違うスーパー銭湯に行ったのでした

で、整骨院ではお久しぶりに色々やって貰ってきました

「また、ちょっと太った~?」

あはは~ばれちゃった^^v

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホからですね^^^^ (sakurasaku)
2014-11-25 15:38:51
お出掛け出る様では、すっかり快復でしょうね。
安心しました

スマホ?からもすっかり慣れたようですね。
今3時過ぎ、朝からの雨で禁足を余儀なく
おやつタイムにこの写真、辛~くお腹の虫が鳴き出しそうで~す
画像の間に改行は、スマホでは入らないのでしょうか?

年明けにiPadの契約切れですので、タブレットとスマホのセットか
ガラケーとのセットか新規契約に迷っています。
sakurasakuさんへ (mako)
2014-11-25 20:34:19
すっかりではないんですが
早めに処置なりしたほうが良いと思って以前の
接骨院へいきました
一通りのメニューをこなしたらだいぶ楽になりました^^v

画像の間には改行が入らないようです
試みてはいるんですが
どうも上手くいきません
その点
タブレットは上手くできるようですね
画像の点から云えば、タブレット
スマホはPCと同じ機能にカメラが付いているけど
何しろ画像が小さいので、やりずらい、かな~

タブレット使ったことないけど、出始めたころに
見せてもらいましたが進歩もありますね

ショップの人に聞いたり
PC教室での情報も参考になるのでしょうね

スマホは便利です
まだ使いこなせていないんですけどね^^;

食欲 (乙姫)
2014-11-26 01:11:35
(≧∇≦)マコさんの食欲には感心していましたから

その蓄積がちゃんと出ましたか。

私は食べなくても太りますよ。

経済的な身体の構造のようです。

今からは食べる機会が否応なしにやって来ますので

其の後が怖いですよ。

ああ、今日も運動はサボりです。
乙姫さんは (mako)
2014-11-26 03:37:54
写真を拝見する限り

お変わりないようで羨ましいですね^^v

運動がどうのこうの云いますけど

水を飲んでも太る人もいるようで

他人事だと思っていたのに、とほほです^^;

乙姫さんはジムに通っていらっしゃるようですね

私はカメラ散策が運動になっていますが

平行して食欲も付いてきますから自重しなければなりません、とほほです

とにかく、動けるうちに句材を拾っておかないとね

それが根本ですから~^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。