makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

今期初のアマサギさん

2024年05月23日 | 日記



2024-05-19

♪♪・・・今期初のアマサギさん

もうそろそろアマサギさんに
会えるかなってグルグルしてたのに
まだ早かった?
とそこへCさんから「入ったよ~」
「本当!?」
ってことでまた引きずり回しの刑に
処してしまいました^^;
今更ジローの方向音痴なんです^^v
Cさんの言う場所が皆目見当がつかない^^!
「もう動かんと待っといて!」だって

ということでCさんの案内の元
車から降りずに撮ることができました
いつもありがとうございます^^♪

アマサギさんカッケええ~!
もう1羽も居たけど亜麻色が
薄い感じでした
昨年は団体さんで居たので今年も通うことにしませう

#生き物係
#野鳥
#アマサギ
#愛知県
#omシステム
#om野鳥写真
OM SYSTEM OM-5 M.ZUIKO DIGTAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II

 
昨日はフォロワーさんのインスタで知った、コオホネの咲く池でカイツブリの親子を撮ってきました。
初めての場所です。フォロワーさんはまだ鳥さんはいませんでしたとありましたが昨日は見つかりました。先ずは動画をUPしようと編集中です。が、今日は今日とて鳥さんとは全く関係ないことで出かけることがあって。忙しいことは佳きことだ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。