今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

六甲おろし

2015年04月16日 21時58分55秒 | 日 記



WATAセンセーから来週行くよとこんなのが。



いやぁ~ スタジアム久しぶりだなぁ。

いや 野球観戦自体ひさしぶりだ。

高校の時は軟式野球部だったんで、ココじゃ出来なかったんだよね。

なんで、10年位前野球部仲間が集って貸し切りで試合をやったのがいい思い出だ。


去年もちょうどチューリップ見物だったんだね。


横浜花散歩
暑いです。スタジアムをバックにチューリップはきれいに咲いてます。ベイスターズは指定席に萎んでますが。今日この後はツイッターでアップしますんで、左カラムから見てね!...


今年はベイスターズじゃなくタイガースがドンベなのが癪に障るけど ・ ・ ・

ちなみにWATAセンセー、タケちゃんともベイスターズ党なんだよなぁ。



ボールパークといえばビールにホットドッグなんだろうけど、ここヨコハマじゃやっぱビールにシウマイ弁当だな。


おっ 、 、 、 3塁側になってんじゃん ・ ・ ・





ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水曜日記 | トップ | 桜流し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサイ君)
2015-04-18 10:58:26
三塁側ですか~?

内々では、ベイスターズを応援してくださいね!!!
アサイ君 (ヒロ)
2015-04-18 18:26:50
いやっ!
やっぱ野球はタイガースだ!!

子供の頃はタイガースの帽子かぶって川崎や神宮に行ったくらいだからね。

コメントを投稿