CBRでの今シーズンのレースは終わりましたが、まだミニの真冬の8時間耐久が残っています
本番はHSRですが、HSRのライセンスを持ってないので、SPA直入に練習に行って来ました
朝6時40分に出発、ハイエースではなく乗用車(1500cc、AT)だったので1時間半ちょっとで直入に到着。早すぎてまだゲートが開いてないので道の駅で朝寝して8時40分ぐらいにSPAに向かいました。
今日のマシンはXR100モタード。いつもお世話になっているお店のマシンです
ミニが走れるスポーツ走行枠は午前3本、午後3本の計6本だったので、工場長、連れ、私の順で1人2本ずつ走りました。
走行の合間には、メインジェット替えたり、スプロケ替えたりと、工場長と連れはセッティングに余念が有りません。フィーリングで走るメカ音痴な私は見てるだけどうやら今日は、私には「練習」でしたが、工場長と連れはマシンのセッティング出しでもあったようです。すいません…
お昼ご飯はいつものようにカップラーメンスーパーの特売日に買いだめしています。寒かったのでスープまで完食
午前の走行が余りにもへなちょこすぎたので、午後からは他の2人にシフトダウンのタイミングやブレーキの有無などを聞いて、さらに丘の上からもヘアピン~最終コーナーを偵察。ふむふむ
寒かったですがいい天気です久住の山の上は白かった…
2人からの情報を頭に入れつつ、最後の枠で走行。50m看板過ぎまで全開で突っ込めるようになって、午前に比べれば安定したタイムで走ることができました
めっちゃコワイけど曲がれるやん、ということにかなり今さらですが気付いた1コーナーの動画です
曲がった後、アクセルを開け始めるのが遅い…
走行終了後、片付けをして、工場長とは直入で解散。
小腹がすいたので、道の駅手前のとり天屋さんへ(お店の名前忘れた…)
前から気になっていましたが行くのは初めて。注文してから揚げてくれるあつあつのとり天は、お肉がふんわり柔らかくて、非常に美味日曜も営業してるし、直入に行ったときの定番になりそうな予感
本番はHSRですが、HSRのライセンスを持ってないので、SPA直入に練習に行って来ました
朝6時40分に出発、ハイエースではなく乗用車(1500cc、AT)だったので1時間半ちょっとで直入に到着。早すぎてまだゲートが開いてないので道の駅で朝寝して8時40分ぐらいにSPAに向かいました。
今日のマシンはXR100モタード。いつもお世話になっているお店のマシンです
ミニが走れるスポーツ走行枠は午前3本、午後3本の計6本だったので、工場長、連れ、私の順で1人2本ずつ走りました。
走行の合間には、メインジェット替えたり、スプロケ替えたりと、工場長と連れはセッティングに余念が有りません。フィーリングで走るメカ音痴な私は見てるだけどうやら今日は、私には「練習」でしたが、工場長と連れはマシンのセッティング出しでもあったようです。すいません…
お昼ご飯はいつものようにカップラーメンスーパーの特売日に買いだめしています。寒かったのでスープまで完食
午前の走行が余りにもへなちょこすぎたので、午後からは他の2人にシフトダウンのタイミングやブレーキの有無などを聞いて、さらに丘の上からもヘアピン~最終コーナーを偵察。ふむふむ
寒かったですがいい天気です久住の山の上は白かった…
2人からの情報を頭に入れつつ、最後の枠で走行。50m看板過ぎまで全開で突っ込めるようになって、午前に比べれば安定したタイムで走ることができました
めっちゃコワイけど曲がれるやん、ということにかなり今さらですが気付いた1コーナーの動画です
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1620643-1228052739-320-320"></script>
曲がった後、アクセルを開け始めるのが遅い…
走行終了後、片付けをして、工場長とは直入で解散。
小腹がすいたので、道の駅手前のとり天屋さんへ(お店の名前忘れた…)
前から気になっていましたが行くのは初めて。注文してから揚げてくれるあつあつのとり天は、お肉がふんわり柔らかくて、非常に美味日曜も営業してるし、直入に行ったときの定番になりそうな予感