オートポリススポーツ走行

2021-10-05 22:43:00 | サーキット走行
2日土曜日は、オートポリスへスポーツ走行に行ってきました。

天気は文句なしの晴天!




2週間前までみたいにガツガツとタイムを求めるのではなく、心のリハビリのため、この日の目標は「楽しむこと♪」です。




2R枠を2本走行しました。


目の前の目標がなくなると「攻める」気持ちってこんなになくなるんだー、と1本目は自分でもびっくりの走り&タイムでしたが、2本目は少ーしずつ上げていって、楽しく2本走れました^^

連れも、この日はちゃんと走行枠を走行。走り慣れたAPを2P枠で楽しく走ったようです。




走行は午前中で切り上げて、夜は全日本の打ち上げ〜beer
イカの活造りを美味しくいただきました



これからも、こんな感じでマイペースで色んなところのスポーツ走行を楽しんでいこうと思います♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。