この週末は天気まあまあだみたいだし、オートポリス(AP)の走行枠もいっぱいあるので、練習に行こうかな、とAPは年明けたら改修工事でお休みになっちゃうし。
CBRは先週のツーリングのまま、公道仕様になっているので、今日のうちにサーキット仕様に変更。
手順はサーキット仕様→公道仕様の逆ですが、テーピングだけちょいとひと工夫
黒のガムテープをヘッドライトに貼って、はみ出した部分をカッターで切ります
最近は、はがしたガムテをとっておいて再利用してます。今回は右側(写真では左側)だけは再利用できましたが、左はくしゃくしゃになってしまって再利用できなかったので再度作成です。
フロントウィンカーは、貼付け式に変更しています。
ノーマルだとコケたときすぐ折れそうだし、毎回サイドカウル外してウィンカー外すのも面倒なので、貼付け式にしてテーピングして走ってます。
それと、鍵からキーホルダーを外します
ミラーとテールセットも外して、今日はここまで
CBRは先週のツーリングのまま、公道仕様になっているので、今日のうちにサーキット仕様に変更。
手順はサーキット仕様→公道仕様の逆ですが、テーピングだけちょいとひと工夫
黒のガムテープをヘッドライトに貼って、はみ出した部分をカッターで切ります
最近は、はがしたガムテをとっておいて再利用してます。今回は右側(写真では左側)だけは再利用できましたが、左はくしゃくしゃになってしまって再利用できなかったので再度作成です。
フロントウィンカーは、貼付け式に変更しています。
ノーマルだとコケたときすぐ折れそうだし、毎回サイドカウル外してウィンカー外すのも面倒なので、貼付け式にしてテーピングして走ってます。
それと、鍵からキーホルダーを外します
ミラーとテールセットも外して、今日はここまで