池やん!まいど!おおきに!ごきげんどぅ!

仕事・今までの人生
このごろ悩みが多くて困ります。
周りの多くの人に救われているのを
実感する今日この頃。

“友達”作戦

2011年03月24日 | 言わせてもらいます。
石油、塩の備蓄事業を仕分けし、国土開発を無駄と切り捨て
その切り捨てた分を回す先として起草した福祉政策の公約すら守る事ができず、
米国の軍備を排除しようとした現政権。
そして、
自民党長期政権の堕落ぶりに失望し民主党へ変革を信じて一票を投じた我々は
貴様たち堕落した政治屋に騙されてきた事がようやく分かった。

将来を今どのように舵取りをすればよいのであろうか。

政治屋には人気取りのくだらんオッサン、オバハンが多すぎる。
誰が何をしても一緒。
自己保身だけが第一の堕落した名ばかりの奉仕と福祉を唱える貴様たち
政治屋は早々に消えてください。

現政権に都合の悪いアメリカの活躍と
頻繁にお伝えしなければいけない天皇陛下の励ましのお言葉動画をアップする。

加えて、《もう、マスコミは信じないぞ!特に民放テレビと新聞!》


Operation Tomodachi NHKnews7 20110322



天皇陛下から東北地方太平洋沖地震被災者へのビデオメッセージ


アメリカが嫌いだという人も、基地を無くそうという人も、反米の人も
天皇陛下を神だと思う人も、天皇陛下を国王で人間だと思う人も、
左翼思想の人も、右­翼活動家も、日本が嫌いな人も、韓国・朝鮮が嫌いな人も、、、
日本人が嫌いな人も中国人も・・・・・・・・・
主義主張や好き嫌いな気持ちを少しの間だけ取り去って
アメリカ軍や各国から来ている支援者の行動や天皇陛下のお言葉を
素直に受け止め­て感謝して欲しいと思う。

原発火災を鎮火したのはアメリカ軍だと言う。
なぜそのことを報道しない。
原子力に関しては専門家の対策チームでも有るのであろうか?
専用車両も横田基地から運ばれてきたらしい。
たぶんプロジェクトチームをそのまんま本国から空輸したに違いないな。
悔しいが負けている。
アメリカに負けない国を作らなければいけない!!!!

今、MBSラジオの番組から聞こえる
ハイヒールのリンゴとモモコの言葉使いは何とかならんか?
不快極まりない。馬鹿だ!こいつら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。