カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

「おわびたん」。

2006-03-07 08:14:16 | Weblog
足踏んでスイマセンネと謝って漫画みたいな出会いだったね

月の夜にスイマセンネの手をひいて赤い靴など買ってあげよう

唐突にスイマセンネが御免なさい雨は静かに西友の前

夕闇はスイマセンネが涙するアマゾン行きの飛行機の窓

三日前スイマセンネは辞めまして後任のギニア出身スマンです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタル希望 (佐田やよい)
2006-03-07 17:26:06
謝るの苦手なので、ギニア出身スマンさんを貸してください。期間は、私がうまい謝り方を習得するまでです。



最後の歌、サイコーです。
返信する
●佐田やよいさま (富田林薫)
2006-03-08 09:48:47
現在ギニア出身スマンの方は超人気でして、申し訳ありませんがっ、抽選となっております。

弊社、スンマセンドリンク(全国のコンビニにて絶賛発売中!)

の応募シールを3枚一組にして、ハガキにて応募してください。

当選はギニア出身スマンの発送をもって替えさせていただきます。

ちなみに、

中国雲南省出身、スン・マン・ソウでしたら、現在すぐレンタルできますが、如何でしょうか?

返信する
スイマセンネさん (村上はじめ)
2006-03-09 19:16:55
彼(あ、もしかして彼女でしょうか)は赤い靴の他に何を手に入れたのでしょうか。

気になります。

やっぱり手を引いているのはイジンさん?
返信する
●村上はじめさま (富田林薫)
2006-03-11 11:07:33
ええとですねっ、

スイマセンネさんは女性です。

(たぶん?

ええとですねっ。

その時は赤い靴だけだったようです。

(たぶん?

ええとですねっ。

異人さんではないらしいです。

(たぶん?
返信する