カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加の決心。 (田崎うに(新))
2006-03-07 01:00:24
こんばんは、

困惑の田崎うにです。



題詠100首参加表明してしまいました。こわかったです。短歌のための田崎によるうにのためのブログつくりました。ソムリエ田崎よりウニにあうワインいただきました(嘘)。



たくさん秘密あるんですね。

穴の場所だけ教えて下さい。









返信する
田崎うに丼。 (富田林薫)
2006-03-07 12:01:41
おお、そうですかっ!!それはよかったです。

どちらかといいますと自分のためにやるのだと思うのですよ。

スピードとか競うのではないですから。

やはり100首完走すると新しい何かも見つかるかもしれませんから。

ええ、ええ。



ソムリエ田崎さんはご親戚ですか?



えっ。

秘密はないですよ。

穴もないですよ。

などとっ。
返信する
男と女の深い穴。 (村上はじめ)
2006-04-05 09:26:53
というタイトル(たぶんアッテル)の本を図書館でリクエストしたとき

えらく恥ずかしかった思い出が。



「王様の耳はロバの耳」なんて穴に向かって叫んでみましょうか?
返信する
●村上はじめ丼。 (富田林薫)
2006-04-05 16:28:27
ええ~、それってっ、

図書館で借りるような本で御座いますかっ。

ああ、今度感想聞かせて下さいっ。

(あっ?

返信する