カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

ケロロぅぅぅぅ!その5っ!!

2004-12-19 10:38:35 | Weblog
ケロロ軍曹!おきがえケロロ!ではっ・・・・・。
かぶってばっかりでしてっ・・・・・。
まっ!それでもぅ!人にあげたりできるのでっ!!
よいのですけどねっぅ!!!!

でっ!今度はっぅ!!
ケロロ軍曹!ケロロスイング!なるものに手を出しましたっ!!

いっぱつめっ!!



ギロロ伍長!



でありますっ!

・・・・アフロ伍長はまだ入手できておりませんがっ・・・・・・・。
まあっ!ココでっ!ギロロ伍長を入手できぃ!
嬉しいでありますっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇえっ!! (カタルーニャ姫)
2004-12-20 02:19:38
こ、これは1月下旬発売のはずでは・・・!

関東フライング??

あぃぅ!
返信する
カタルーニャ姫さま (相模湾真黒)
2004-12-20 09:40:43
おぅぅ!そうでありますかっ!

それは運がよかったであります!

いはあああ~!

たまたま偶然にみたであります!

これっ!わぅ!やっとかんとぅ!とぅ思ちょりましたのでっ!

いはあああ~ぅ!

よかった!よかた!ほんとほんと!!

やはりぃ!日ごろの行いがよかったでしょうかっ!!

あぃぅ!

返信する