カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

冷たい雨降る日でございますわっ!と思ったら雪でしたっ!

2004-12-29 08:32:15 | Weblog
今日で今年の仕事も終わりです。

まっ今週に入ってからまったくやる気無く過ごしてきたのでようやくと言った感じでしょうか。

もうお休みのところ多いのでしょう、電車も空いていましたし、毎朝寄るコーヒーショップも人少ないですね。

どうも今年は災害が多い年であった様ですね。

アテネオリンピックの金メダルラッシュもそのせいで霞んでしまった感があります。

来年はきと!良い年でありますようにぃぃぃぃ!



写真はミニミニ!

もともと三メートル少々のミニを更に短くし二人乗りにした車!

こんな短くして真っすぐ走るのか?とっ思わなくもないですが・・・。

でもっぅ!!可愛いからいいですぅぅぅ!

最新の画像もっと見る