カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼けにも (●Xママ)
2006-09-21 17:00:38
子猫は朗読するんでしょうか?

わ、今日はサクサク だっ
返信する
●Xママさま (富田林薫)
2006-09-22 08:49:02
朝焼けには、とてもたのしいお話がよいと思います。



とりあえず、鯛国は、落ち着きつつあるようですね。よかったです。

それで、ネットもサクサクになったのでしょうかねっ。
返信する
仔猫ねこねこ (村上はじめ)
2006-09-29 16:55:33
漆黒の闇は(大人の)猫ですね。
返信する
●村上はじめさま (富田林薫)
2006-09-30 10:03:22
黒猫なのでしょかっ。
返信する
こんにちは。 (みち。)
2006-10-20 12:18:42
お邪魔致します。



こちらのお歌をお借りしたのでご報告に参りました。



みつきさんのところで拝見してからとっても気になっているお歌です。



失礼致しました。
返信する
●みち。さま (富田林薫)
2006-10-23 11:53:33
ご丁寧にどうもありがとう御座います。

気になっていただいて嬉しいです。
返信する