カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフリカ行きたい (月猫)
2006-06-09 10:01:18
いいなー、、

アフリカの朝!

まだアフリカ大陸には足を踏み入れたことないんです

空飛ぶ絨毯に乗って行きたい!

あ、空飛ぶ絨毯だと、中東に行っちゃうのかな、マズイマズイ!
返信する
●月猫さま (富田林薫)
2006-06-09 12:27:01
そうなんですかつ、南米、とか、イギリスとかっ世界をまたにかけて飛び回っておられると思ってましたがっ。

ああ、中東は鬼門ですね(たしか、たぶん?

アフリカ行っちゃってくださいっ象!!

返信する
ちょっとだけ (村上はじめ)
2006-07-07 09:37:05
谷川俊太郎さんの「朝のリレー」を思い出しました。



駝鳥って漢字で書くと、何だか雰囲気違いますね。
返信する
●村上はじめさま (富田林薫)
2006-07-09 10:00:53
それは読んだことがないので、わかりませんがっ……。

そうそう、これは、漢字の感じだと思ったのですよ。

なんとなあく。
返信する