Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

初心者のワタシから初心者のmikiさんへ(笑) 

2013-02-28 | Weblog


おはよーございます。

昨日のブログにmikiさんがレスくださって、ちょっと関心持ってもらえたのが嬉しかったので、今日はこのK-POP初心者のワタシがmikiさんへのアピールタイム(爆)

人間何についても知るということは大事なことです。←誰?
あなたの周りの思わぬ方と、思わぬときに話題が広がることでしょう(笑)。
ちなみに最近ワタシはLucyさんからジャニーズの若手について学ぶ機会もあります(笑)


さて、



いきなりの2PMです(爆)しかも季節はずれな画像。
これが一番お顔がはっきりわかるかなと。

mikiさんが前に2PMにかわいい人がいたとおっしゃってたのですが、
それはニックンでしょうか?右の上から2人目。彼はタイ系の方ですよね。確かにカワイイ。
ワタシも最初はニックンがかわいいと思ったんですが、今は左の一番下のテギョンがいいと思います。スタイルがいい~♪
少ないグループしか判別できないワタシですが、2PMはNHKのハングル講座に出てくるので認識できます。
K-POPズキな周りのおねーさまからはK-POPに興味を持ったというと、まず東方神起と2PMを勧められることが多く、2PMのダンスを見たときは驚きました。

「これって日本のゴールデンタイムなら放送禁止じゃない?」

もしこれで興味を持った方がおられたら、某tubeで検索して動画を見てみましょう。

「あららー」と主婦の素敵なドキドキタイムが繰り広げられること決まりでしょう(笑)。
にやけたお顔を家族に見られないように、気をつけてください。
やーK-POP素晴らしい(←若干見方、間違ってます)


そして本題。

昨日の

彼は、SJのソンミンくんです。
ワタシがお色気番長と書いているのはすべてソンミンくん。

過去にあげた画像では









で、mikiさんスーツに弱いでしょ?(笑)









黒髪のソンミン、金髪のソンミン、茶髪のソンミン、あなたはどのソンミンが お・す・き 






キュヒョナと一緒のソンミン。

ちょっとムッチリさんで小柄ですが、歌もダンスもお上手。
ヌンチャクや棒術、ギターと多彩な人で、SJではお色気担当ですが(?)普段はあまり前にでない、おとなしいタイプなのかな?
とってもキュヒョナをかわいがってくれるおにいちゃんです(27?28歳くらいかな)

これで一人覚えてもらえたら嬉しいです。
ちなみにソンミンは何度変換してもうちのパソコンでは「村民」と変換されます(爆)


おっと今日はお仕事が一件入ったので、昼前には出かけないといけません。ちぇ
もっと遊んでいたいのに。



ではでは今日もみなさん良い一日を

P.S. mikiさん、もう渡韓じゃなかったでしたっけ?明日?あさって?ニックンやSJが街のあちこちでお出迎えしてくれると思います。楽しんで行って来てくださいね♪




<今日のワタシのキュヒョン>

ヤダー
「ソンミン」「ソンミン」言ってるっ
ボクのファンだって言ってたのに、ミニヒョンだらけっ
2PMまで・・
ヤダー ボクの扱い小さすぎるぅー。
このブログどうなっとんねんー


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。