Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

お別れ・・・・(:_;) とか、いろいろ

2013-02-27 | Weblog



おはようございます
少し寒くないと思えば今日は雨です・・・・


昨日はもう一回遊びに来ようと思ってたのですが、身辺整理に拍車がかかり化粧品のたぐいを片付け出したら、結構時間がかかった・・・・
韓国旅行の際に山ほどもらったサンプルなども順番に試していこうと整理しておりました。
前にも書いたことがあったと思うのですが、以前は乾燥肌で冬はファンデをつけるのが嫌になるくらいの時期があったのですが、ここ何年かは調子が良くなり、今は絶好調
この歳にして肌の状態だけは無駄にピークを迎えているワタシ。遅いわっ

早く会おうよ~キュヒョナはい、病気)


で、昨日はその片付けと、仕事が一件入ってきたのを家でこなしてたら時間がなくなった・・・・。


今日は朝から、なんとか終盤に入ってきているJの箱(笑)の整理をし、某Nちゃんのお写真を全部まとめました。
300枚くらいあった・・・。アホやな、自分





午後からシュレッダーにかけます・・・・お別れだよ


滝さんや櫻井くんのどうしても残しておきたいものは写真入れにいれて保存してありますが、なにせNちゃんはもう一般人。
ワタシが亡くなったとしてよそのご子息の生写真が大量にあるのはいかがなものか?(笑)。
親戚にでも見られでもしたら、「誰これ?なんでこんなに写真が?」ですよね(笑)。
しかも公式写真よりも、盗撮のようなプライベート写真が多いというのも・・・・・ 

今のようにネットで何かが見られたり、保存できたわけではなかったので、売られてる写真は全部買っていたのですよねー

実家へ帰れば、庭に小さな焼却炉があるんですが、さすがにそこへ行って感傷にひたってオトコの子の写真を燃やしていたら年老いた親もさぞかし心配するでしょう(爆)。

泣きながらシュレッダーで処分します。




まさか、またタレントさんを好きになるとはなぁー(遠い目)
写真は買っても飾って見られる範囲にしておくんだぞ。
スクラップブックが限界だぞ!




ところでチャンミナ(東方神起)がちょっとしたスキャンダルになってますが、仲良しのキュヒョナはどう思っているんだろう。
前にSJの某メンバのときも書いたかたらもう書かないけど・・・・。
どうかキュヒョナはバカなことする子とおつきあいしてませんように
おつきあいするならどうか頭の良い、相手のことを一番に考えられる子とつきあってね



少なからずチャンミナも好きだったから、こういうことがたびたび起きる韓国芸能界にプチショックを受けたので、
お色気番長に癒してもらおう
セクシー爆弾の投下っ









念のため、これら一連の動きはリズムに乗ってやってる手遊びなので、突然気が触れたようにこんなポーズしているわけではありません・・フフフ。



なお、これを同じくやらされたときの、このキュヒョナのぎこちなさよ・・・・


視線をあげなさい、キュヒョナ・・・(爆)
さも「こんなの、なんでもないよ・・」と平然とやっているフリをしてますが・・・
超~恥ずかしい気持ちでしょ?でしょ? ←ワタシはドSか?
仕事の中で一番こういうのが苦手の模様・・・・ケケケ。


その後ソンミニョンはラジオのお仕事中に

済州島のキュヒョナからお電話が。仲良しね




おー、用事しながらダラダラ書き続きてたらどんだけ長文。
では、またー









<今日のワタシのキュヒョン>

せ・・せく・・・せくしー・・・とか・・。
ボクはそういうの一番苦手なんだもーん。
舌だけ出しておくので、お許しを・・・。

いいよー。そんなキュヒョナが大好きだ~


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしましたよ~ (miki)
2013-02-27 19:13:04
こんばんは~
お別れっていうから何事かと思いました。

pitaさんイチオシの
Nちゃん見たさに私も地元のホールのトニコンに行ったっけ~
そしてチケット譲っていただいた方が偶然Nちゃんファンでしたよね。懐かしい~。

私も今もしどうにかなったらこの
雑誌の山、あちこちから出てくる写真、隠してるつもりの
CDやDVDどうするんだろ~(笑)←もう笑ってられん年齢。

今はもう雑誌も写真もよほどでないと買ってません。
でもね、その『よほど』が一気に来るんですよね~

で!!pitaさん!そのお色気番長☆
す、すてき☆SJのメンバーなのですか(いつもちんぷんかんぷんですみません)
この3枚のお写真特に素敵です。
返信する
ええっ (noburin)
2013-02-28 01:33:33
ピタちゃん、シュレッダーにかけちったの?
切り抜きは捨てたけど、お金を出して購入した写真(公式も非公式も)は 全く手をつけていません。
Nちゃん300枚かぁ
好きだったよね(^O^)
数えたことないけど、中丸くん300枚もあるかな?
光一は500枚くらいありそうだけど(^^;

さてさて mikiさんまでも少し心が揺れてきましたか、お色気番長(笑)
あの イトゥクも見せてあげたいなぁ
返信する
>mikiさん (pita)
2013-02-28 07:42:51
いやー、mikiさんにトニコンまで勧めていたのですね、ワタクシ・・・懐かしい(:_;)いろいろと人生の楽しい思い出ですよね♪
お色気番長目に留めていただいて嬉しい。SJのメンバーのソンミンくんです。このあと特集しよう(笑)。
返信する
>noburin (pita)
2013-02-28 07:51:39
そう、さすがにちょっと抵抗はあるんだけど、最近いつ何があってもおかしくないなと思うので、ワタシが突然いなくなったら、この大量の写真って困るだろうな・・・と(笑)。結局ゴミ袋で捨てられるんならシュレッダーしとこうと。今もタレントやってるなら量にびっくりされるだけで、おいといてもいいんだけどね(+_+)
中丸くんも光一とあわせてすごい量やね。家族が途方にくれるよ・・・(笑)。
あのイトゥク・・・ムキムキ♪
返信する

コメントを投稿