Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0514

2018-05-14 | Weblog
こんばんは。

新しい一週間が始まりました。
昨日はすんごい雨だったんですが、今日は神戸の方の大学へ着いたらいいお天気で、高台から海が見えていい気持でした。

先週はなんかわちゃわちゃしておりましたねー。
怒涛のLINEやりとり(笑)
LINE打つのがめっちゃ早くなりましたよ(笑)

さて、キュヒョナのことでわちゃわちゃしつつもお仕事も忙しくしててですね。
昨年の今頃、ポンコツ講師のことで頭から火をふいていたのはご存知のかたもいらっしゃると思うのですが、そいつは今年も相変わらずポンコツで
先週もペロッと嘘をつきやがってつかれたから、コイツどうしてくれようか?と思ってます(笑)
あとは、土曜日出勤したんですが、金曜に教室が確保できてないことがわかって連絡しても、担当者が金曜に有給とってたみたいで、何の連絡も返ってこないっていうね。
メールの転送とかしてないのね。
仕事時間以外はメールなんか見たくもないわけね。
でも、自分の担当大学に何人も仕事で出勤してるわけよ・・・。
こいつもどうしてくれようか?と思ってます(爆)

相変わらず、オトナなのに仕事ちゃんとしないヒト多すぎます。

キュヒョナはお仕事はちゃんとしてるかな?
有給はまだ残っているのかな?

リョウクちゃんが「キュヒョナが今後のことの準備なんかもちゃんとしてる・・・がんばってる」みたいな温かいこと言ってくれてるようで、
リョウクちゃん、ありがとう
その言葉信じるよ。

さ、今週も忙しいぞ。
がんばろー。

おやすみキュヒョナ



<今日のワタシのキュヒョン>


※お写真お借りしました。ありがとうございます。