Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0301

2018-03-01 | Weblog
こんばんは。

いよいよ3月ですが、大荒れのお天気で。
今年の冬はほんとどうなってるんだか。
いいかげんにしてほしい・・・

朝から風が落ち着くのを待って、電車が動いていることを確認してから、キッドのシッターに出かけました。
ムスメが歯医者さんへ行ってる間の少しの時間だから、遊んだりご飯を食べさせたりで全然問題なし。
どんどん仲良くなってくるから、スキンシップしてくれるのが増えてきて、かわいい
ワタシは自分からあんまりスキンシップしていくタイプではないと思うんだけど、立っていたら後ろから足にまとわりついてきたり、ソファーに座ってたらくっついてきたりと、本当に距離って自然に縮まっていくものなのねぇ・・・。
暖かいものが、くっついてくるとキュンとなる感覚www←忘れて久しい感満載・・・

で、夕方には自宅に戻って、先週はオットが出張だったんだけど、今週は会社の慰安旅行へ行ったので、また一人
ビール飲みながら「新西遊記」の続きを見ようかと思ったけど、今日はかわいい「藤井アルパカ六段」(爆)の将棋の対局がある日。
チェックせねば・・とAbemaTVで観戦。遅くまでかかって八段のかたに無事勝利

明日はミーティングの第一弾があるから梅田まで出かけなければ。
あー、めんどくさい・・・と思いつつ、お仕事ですからね
そんなワタクシ、昨年からなんとか仕事も楽しくと。
いつもキュヒョンを心に・・・ではなく、いつもキュヒョンを職場に(爆)

ワタシが文房具(特にノート)好きというのはご存知のかたもいらしゃると思いますが、昨年から手帳をやめてスケジュール帳を作成しました。
まずは外側はセブンイレブンとLoftのコラボ文房具から中にノートが入っているA5タイプのものの外側だけを使用。
いろいろポケットがついているので、とっても便利。

そして中は無印良品の月間スケジュールを入れてカスタマイズ。

表紙には一見してキュヒョナとわからないけど・・というポストカードなどいれて、楽しみます。
こんな風にして仕事のスケジュール立てながらも楽しく~

あ、お気に入りのつばめノートの小さいのは今ゲームの料理レシピメモに使用ww

遅くなったので、出講する大学別の授業ノートのカスタマイズについての続きは明日

おやすみキュヒョナ





<今日のワタシのキュヒョン>


<ハングル勉強>
만나서반갑습니다. マンナソバンガプスムニダ。 お会いできてうれしいです。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。