Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0304

2018-03-04 | Weblog
こんばんは。

今日はもう暖かくていよいよ春の予感

昨日はキュヒョンさん「みんな待ってるかな?ウヒ」だったのか、「忘れてた!やっべぇ。」とギリギリだったのか?はたまたじらしプレイで時間をギリギリに予約投稿にしたのか?いろんな妄想をふくらまさせてくれてありがとう。

いやー、セルカ充分ちゃんと撮れてるのでは?
もともと兄さんとはどう見せたいかが違うよね~
これすごくあごがシュッとしてるから、もしもそう映しているのだとしたらww成功ですよ。
できればリアルにこのまんまであって欲しいけども。

何度も自分で見て取り直したりして、いいのをアップしてるのかな?
「これかな?」「いまいちだな・・」とかチェックしてるのならいとおしい・・・

昨日も書いたけど、「新西遊記」のときお顔ぷっくぷくで。
ミノくんがキュヒョナとジェヒョンくんの部屋に入ってきて、写真をパシャっと撮って、「ジェヒョン兄さんかっこいー。」みたいにいったら、キュヒョンが「やー、俺は?」とか言って(笑)
あら、キュヒョナ自分のことかっこいいと思ってるのねと(笑)
ミノくんの返事は「写真見てみ」←つれない・・・(爆)
写真見たキュヒョナは「角度が」だったか「光が」だったかとにかく「もいっかい撮れ」とか写真の写りに文句つけてましたね。
ワタシたちから見たらかわいいかわいいキュヒョンちゃん

韓国人的にはジェヒョンくんの方がイケメンなんでしょうねww
ファイティンキュヒョナ

そんなワタシたち的イケメンキュヒョナですが、ワタシは相変わらずゲームに翻弄されております。
ワタシや周りのゲーム仲間はスーツや制服が大好きなもんで、イベントでその手のコスチュームが出てくると、我慢ができません。
今回制服なんだけど、眼鏡つきってか、めがねだけでは売ってくれなくて・・・。
ジェムが飛び交います(爆)。

pitaギュと、みーギュと、kekoギュ←いや、ほぼほぼどれが誰でも一緒ですがww
nonkoギュは社員コスチュームにクーポン投入したからなぁ。


ああ、次もおしゃれなスーツだったらどうしよう・・(笑)

では、おやすみみなさま
おやすみキュヒョナ

※コメントありがとうございます~明日に~




<今日のワタシのキュヒョン>修正前

修正後(爆)


<ハングル勉強>
전만에요. チョンマネヨ。 どういたしまして。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。