3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

猫・ねこ・ネコ

2010-03-09 22:34:07 | 動物
最近の癒しは、『ねこタクシー』に出演している"御子神さん"ことオスの三毛猫"みーすけ"です  

オスの三毛猫って、本当に珍しいんですよね~ 本物を見てみたいなぁ   

私の生まれる前から家では犬を飼っており、その犬は小学生の時に亡くなったのですが、
それから、また新しい犬を飼い始め~しかし、その犬も十数年で亡くなってしまいました  
それ以降、何故か野良猫が家に寄る様になり、その様子を見ていたら気づくと半端ない"猫好き"に  
なんか、猫とは性格的に"合う"みたいです(笑)
家で飼ってみたいけど、飼ったら絶対に猫が気になって"ひきこもり"決定だと思うので、我慢  です 


そんな中で、写真に撮った"猫"達  をご紹介  


タイのネコ






多摩のネコ




川越のネコ






鋸山(千葉)のネコ~観光客から餌を貰う為に、集まってきている 






猫ちゃんに、幸あれ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。