3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

美肌コラーゲン鍋 豚しゃぶしゃぶ GINZA 春夏秋豚

2010-01-09 23:59:11 | グルメ~お店編
寒い季節の乾燥したお肌には "コラーゲン  "という事で、

美肌コラーゲン鍋 豚しゃぶしゃぶ GINZA 春夏秋豚』に行ってきました  

週末にやっている「週末限定プラン・豚しゃぶ!!得々3,300円コース」にしてみました  
3,300円で、"越後魚沼健康豚 バラ肉" "越後魚沼健康豚 ロース肉" "極上刻み白葱"が食べ放題です  


とろけるコラーゲン  




"越後魚沼健康豚 バラ肉" "越後魚沼健康豚 ロース肉" 


一番上の写真の様に"しゃぶしゃぶ"して、女3人で7皿食べました(笑)

薄くピンク色した豚肉を、コラーゲンのお汁の中で5秒程しゃぶしゃぶすると、薄い肌色に変化して食べ頃に  

豚肉は、柔らかで食べやすく、若干甘みさえ感じる上品な味  

お葱と一緒に、こまだれ&ポン酢&各種薬味で、色んな味を楽しみながら
気づくと約1時間位、おしゃべりもそこそこに「美味しい  美味しい  」と、お肉を頬張っていました(笑)



もちろん、お肉だけでは無く、前菜には"厳選野菜の素材サラダ(アスパラ、山芋、パプリカ)"
~見た目も色鮮やかで、野菜自体の味がしっかりしており、とても美味しかったぁ 
と、最後にはお口直しの"京抹茶"が付いて、3,300円というお値段  



追加で、"雑炊"(単品・500円)も   黒米等を使った珍しい雑炊でした。


豚肉のお出汁とコラーゲンの濃厚さが凝縮され、ご飯と絡まり合い、とっても美味しかったです  


お店の雰囲気は、照明が暗めで落ち着いた感じですが、お店の方は、明るくテキパキしていて対応も良かったです  

お酒を含めて4,500円程で、質と量共に大満足でした   

とにかく、明日のお肌が楽しみです  コラーゲン効果で、プリプリだといいな  


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。