3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

ZIGZO meeting”SKY HIGH! Vol.2”~新宿ロフト

2013-11-26 23:59:59 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲


ZIGZO / アンダーグラフ / In 197666

In 197666→アンダーグラフ→ZIGZOの順番で出演 

アンダーグラフは知っていましたが、In 197666は初めて名前を聞いたバンドでした 
今回のイベントは、同じレコード会社関連で行われたらしいのですが、
こういったバンドともっと一緒にやって欲しい 
正直、ビジュアルっぽい人達と一緒だとファン層も広がらないし、微妙だし…

セットリスト 

I am a slider
衝動
To Get Her
残響
Hello, I Love You
BPM365
Medicine Man
I Cult You
笑う月
Dancing in the Chains
Day By Day
I'm in Love
ひまわり (セッション)

曲のアレンジを変えてて、音がぐわんぐわんいってましたね 
この音を変えてたのは、今までになかったのでびっくりだったかも。

ラストは、ひまわりをセッション 
年内はラストのZIGZOライヴ、楽しかった~ 

一つ思ったのが、哲さん、ポールのマネでカタコトで「アリガト」って言っていたね~やっぱりマネかな(苦笑)
ポールのライヴ行ったのかな  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。