3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

エレクトス~高田馬場

2011-09-08 23:59:59 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
バイセクの復活ライブの余韻冷めやらぬ中、急きょ行くことにしたCLUB PHASE  
test-No.とBY-SEXが出演するとなれば、これは行かねばと


ギャロ

途中から見たました。
メンバーも若いし、みんなイケメン
ファンの人も若くて、凄く盛り上がっていました
でも、何言ってるのかよく分からなかった…


8-eit

あまり、test-No.の対バンでこういうタイプのバンドいなかった気がするので新鮮でした。
ウッドベースとかキーボードが、効果的に使われていて楽しいライブでした
ただ、MCが長い気がした~


BY-SEX

これは…今回、一番見たいバンドだったので楽しみでした~
一度も見たことがなかったので。
SAKURAが、見たい!SAKURAがいた頃のラルクファンとしては、これは見たいなと
最近、今更ですがZIGZOもよく聴いてるので、この3人(RYO、DEN、SAKURA)の組み合わせもうれしかったです

曲は、激しい曲もあるけど、暗めな曲が多いかも。
RYOくんも言ってたけど。
一曲だけ、聞いた事のある曲がありました。
でも、雰囲気があっていい感じの曲ばかりでした。
う~ん、かっこいい


最鋭輝

約1年数か月振りのモッキー
髪型が、リーゼントになっていました。
相変わらず、楽しいわ~色んな意味で笑い絶えず。


test-No.

今回は、新しいアルバムからの曲が多めでした。
買ってないから、分からなかった…
けど、前のと比べると、音重視のかっこいい曲が多くなってる気がする。
前の曲って、好きだけど歌謡曲っぽい気もするし…

今回は、バイセク話が聞きたいな~と思ってライヴに行きました。
髪の色が、元に戻ってました 
正直、バイセクから流れてきたお客さんで動員が少し増えてた気がする
SHOやんが、だんだん打ち解けてきた話や、test-No.でステラボール、そして武道館と頑張ってやっていきたいとDENさんが話してました。
あと、楓くんがお誕生日と言う事でクラッカー鳴らしたりと楽しいライブでした


最後は、各メンバーが集まりセッションを
ストロベリーシャンプーをセッションで。
SAKURAが、ギターを、途中でドラム、
楓くんがボーカルしたりと盛り上がりました。


この日は、一度で3度美味しいライブでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。