3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

『 HEART release tour』 ~group_inou

2011-05-16 00:11:06 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
土曜、恵比寿リキッドルームへ「group_inou」のライヴに行ってきた。
今回が、見るのが2回目(一回目→

友から貰ったCDや動画等で、予習もバッチリ 
かなり楽しみにしていた 

セットリスト  (どなたかのツイッターより)

STATUS/
PR/
SHIP/Z
YANOSE/
LAMP/
MISTERY/
COIN/QUEST/
HALF/
THERAPY/
COMING OUT/
新曲/
HEART/
KENSHIT/
MAYBE/
RIP

始めは真ん中辺りで見ていたが、始まった瞬間たまらず前方へ 
モッシュの波の隅っこ辺りへ 
しかし、進むにつれ激しくなるグルグルにたまらず前方横へ移動(苦笑)
久し振りに、汗だく~踊ったぁ  
ほんと暑くて、"節電してんの "って思ったくらい(笑)
VJもオシャレで、AC部?の面白い映像とか、そっちも見ていて楽しかった 
cpの髪型もカワイイなぁ~あんな感じにしたい(笑)

二人の人柄の良さも感じつつ、多幸感味を味わえる音に囲まれながら、汗だくで楽しんだ 
終わった後は1時間少しだったにもかかわらず、友と二人、疲労でやや放心状態に(笑)
でも、クセになるライヴだ~また、行こう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。