3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

一日一回の・・・

2009-12-11 23:59:55 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
『夢みる機械・サイボーグ』




一日一回どころではなく、リピートしています(笑)

本格的に、"P-MODEL"と言うか"平沢進"を聞き始めたのは"戸川純"の影響です  

戸川さん、ライブでも『金星』をカヴァーしています。
音楽好きな友に"師匠"の事を話したら、『魂のふる里』のCDを貸してくれました  


そう  私の中で、かなりのブームなんです 

と言うか…私以外でも、周囲のごく少数の人達にブームが来てる…と、勝手に思ってる(笑)  
布教活動したから(爆)
ライブ有ったら、行きたいな   

『Speed Tube 』




何が良いかって、なんかカリスマ   凡人には計り知れない深さかな 
音はもちろん、歌上手いし、歌詞も意味不明だけど聞けば聞くほどハマるです(笑)
と言うか、こんな感想しか書けないけど、とにかく頭の構造がどうなっているのだろう…と
初めて本気で思った人です…師匠   


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。