3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

ちっちゃなプリッツ<野沢菜>

2010-11-22 23:59:59 | スイーツ


(グリコの解説より)
長さ80㎜のちっちゃなプリッツです。野沢菜を5%配合しています。
野沢菜の風味に、唐辛子のピリッとした味わいをアクセントにしています。
小箱が6箱入っているので、おみやげとして配るのにぴったりです。630円。

ちっちゃなプリッツ、初めて見ました  
タバコサイズですね  確かに配るのいいかも 
量もちょうどいいし   

以前テレビで、全国の信州地区限定発売のプリッツを紹介していて
"野沢菜"が、確か"美味しさ2位"だった気がしたので購入してみました
ほんのりと野沢菜風味と唐辛子の辛さで、大人の味に仕上がり美味しい 
ビールが、飲みたくなる味でした  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。