3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

5月20日(水)のつぶやき

2015-05-21 01:03:36 | 雑記

【今日の名画座】キネカ大森「馬々と人間たち」「天国の門(デジタル修復完全版)」「ストックホルムでワルツを」「風に立つライオン」「名探偵コナン 業火の向日葵」「ディオールと私」<名画座>...その他の名画座→ bit.ly/1a4sg6C

マーサさんがリツイート | 1 RT

今週のメルマガpodcastのお題映画。マイケル・チミノ監督『天国の門 デジタル修復完全版』をキネカ大森で観てきました。 #eigamote pic.twitter.com/HlMja74VLE

マーサさんがリツイート | 7 RT

キネカ大森にて「天国の門」観賞。名画座は、渋谷、池袋、早稲田、飯田橋をぐるぐるしてる感じだけど、何気に大森も職場から近い事が判明したので、巡回リストに入れよう。


キネカ大森「天国の門」3時40分の大作だったけど、あっと言う時だった!冒頭の長い大学シーンからの20年後は、なんだかな~で、整合性の取れない部分もあった気もする。でも、景色もキレイ、弱者に対する不条理さとこれでもか~って描いている…と思っていたらの、衝撃のラストだった。


銃撃戦のシーン、煙煙で白くなってて見えない(笑)やる気有るのか無いのか分からないインテリ、宝塚の男役に見える殺し屋…と突っ込みながら見てたけど、銃撃戦や馬車のシーンは迫力だし、色々と生々しいし、確かに長いけど普通に面白かったけどなー、伝説の映画見れてよかったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。