3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

10月18日(土)のつぶやき

2014-10-19 01:01:56 | Twitter

これから一仕事終えてから、後輩の結婚式に行く~♪


会社の後輩の結婚パーティー終了。楽しかった~笑って飲んだ食べたー!


ところで、今晩の戸川純ちゃんが、どんな感じか気になる。


三次会には、行かない。嫌な上司が二名いるから、帰るー!


【戸川純/セットリスト】10/18(土)新宿ロフト pic.twitter.com/qmO0GMA0FF

マーサさんがリツイート | RT

あ~、戸川純ちゃんがらみのツイート見てると、なんで今日という日に色々と重なったのか、残念で仕方ない。行きたかったー!


純ちゃんライヴ、12月か~…ここ何年かは欠かさずライヴ行けてたのにな~パンむしがストレス解消なのに。まーいい結婚式だったからいいけど、残念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。