3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

11月27日(金)のつぶやき

2015-11-28 01:03:51 | 雑記

ZIGZOな阪名東な三日間が終わりました。
今回のセットリストは新旧を織り交ぜたもので…。
やっていて感じるのは、“この4人で音を出せば新旧関係無く、現在進行形のZIGZO sound”になってしまうだなぁっと。... fb.me/4q49ZgD00

マーサさんがリツイート | 75 RT

3月以来のZIGZO呑み。笑ったなー。至っていつも通りの笑いまくる感じ。DENさん節炸裂、お手上げです。櫻から「オレが車で家まで送るから打ち上げ出ろよ」の言葉に甘えさせて貰いました。楽しいひととき、ありがとう、櫻さん!

マーサさんがリツイート | 40 RT

盟友ZIGZOを観に新宿BLAZEへ。1月3月はサポートしたので純粋に観るの久しぶり!涙腺きたなー。。。転がるボクらのロケンロー!最高のバンド、最高の友人、最高の夜に乾杯! pic.twitter.com/EDoJA97Zm6

マーサさんがリツイート | 105 RT

ZIGZOで久々にピョンピョン。夜寝てたら、足がつった(笑)しかも、足の脛のほう。運転不足過ぎだー…、今晩のヒラサワは、着席で良かった。


平沢、初日ワクワク。明日も明後日も楽しみー!


映画の特集本で『厭な映画』ってのを本屋で見つけた。表紙は『悪魔のいけにえ』。『悪魔のいけにえ』を特集しつつ、『グリーン・インフェルノ』とか食人や狂ったおっさん、厭なババア映画などを紹介している本だった。こんな本をお勧め出来るフォロワーは一人しかいない

マーサさんがリツイート | 6 RT

これ全部物販列。改めて平沢進すげえ。 pic.twitter.com/4xWFRDcXet

マーサさんがリツイート | 104 RT

これから平沢進に向かうのだが、物販が大変な事になってそう。


ヒラサワのライブ、祭り感がハンパない(笑)


前だけど、結構はじっこ~、スピーカー前、耳やばし。


★2/21 秋葉原GOODMAN
非常階段x戸川純/戸川階段 CD発売記念ライブ
出演:戸川階段(非常階段x戸川純)、MikaTen(T.美川xテンテンコ)
チケットは、11/28よりe+、店頭で発売! pic.twitter.com/eoPHsRW9yo

マーサさんがリツイート | 41 RT

★1/10 TSUTAYA O-nest
Vampillia×戸川純 再びやります!
チケットは、ぴあ、ローソン、店頭で発売中!
メール予約は、info@iinioi.com まで。 pic.twitter.com/LoaTpnu9JO

マーサさんがリツイート | 9 RT

一曲目の舵をとれで、激しくギターを弾いてたヒラサワ。コケて、そのまま転がり寝たままギター弾いてる演出?風にしてたのが、可愛かったわ~


赤?青?衝突コード、初日から一番よいパターンが出でしまい、明日からどうするんだと。和音が、上手く成る程、衝突コードになるジレンマ。明日からは、皆さんで調節して下さり~との事だった。途中トラブルで少しネタバレし、ご覧の通り色んなパターン用意してるからと。


えーじゃない。今日はアンコールやらない、大人しく帰って下さい。最近、ピーボに電話して刀持ってる?と聞いたら、長いのと短いのどっちがいい?と聞かれ長いのにしてもらいました。この素晴らしいグラフィックスを目に焼き付けて帰って下さい。


平沢進が溶解炉に親指をたてて沈んでいくシーンが感動しました

マーサさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。