3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

オーボンヴュータン~尾山台店

2012-01-29 15:27:20 | カフェ
尾山台にある『オーボンヴュータン』に行ってきました 
パッピーロード尾山台という駅から続く商店街の端にあります 

お店自体は、お使い物等で利用した事が何回かありますが、今回はイートインで頂いてみました 
カウンターのみの席しかないので混みあっていたら断念しようと思いましたが、たまたま空きがあってラッキー 

モンブラン 350円  
ミルクティー 450円 

モンブランは、マロンペーストが滑らか  
軽いクリームが口の中で、とろける~とける 
台は、焼きメレンゲでサクサク 
甘さも控え目さっぱりで、美味しさに感激しました  



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。