3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

横浜散策♪

2010-09-12 14:40:30 | 散歩・お出掛け・散策
昨日の事ですが、昼間に多摩川付近まで遠征したので、急遽そのまま横浜をブラッとしてきました 

横浜は、超久しぶり~  何か食べようと中華街へ  
中華街を歩いていると、ちょっとした観光気分に浸れます  
楽しい  けど、甘栗を売っている人達が色々と激しくて閉口しました(苦笑)
後、激安に釣られてお姉さんについて行ったら、街外れの地下にある中も見えない怪しいお店を案内され、
入口で危険を察知して逃げました(笑)
やっぱり、お店は自分達の目で確認しないと怖い  
以前に入った有名店「萬珍樓」は、超混み  
空腹に耐えられず、その隣の隣にある食べ放題のお店へ  

2380円+ソフトドリンク飲み放題という価格なので、味に文句は言えませんが、麻婆豆腐と海老マヨは美味しかったです 
後は、ほんとに普通…
基本、中華って高いイメージなので、この価格で食べ放題でこの位なら良しでしょう  

甘薬ゼリーと、胡麻プリン  




満腹になりお土産(肉まん・月餅)も買った所で、海の方へ移動  
ちなみに、お土産の肉まん  おっきい  美味しかった  


海は、もう~カップルだらけ(笑) 
確かにこの景色なら、デートしたくなるわぁ  

ライトアップ・氷川丸






赤レンガ倉庫・ワールドポーターズ・コスモワールド 方面  







夜景を見ながら、海沿いをブラブラ散策  
気がつくと、桜木町へ  

たまには横浜もいいなぁと思った夜でした  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。