3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

戸川純 秋のワンマン・ライブ

2013-11-06 23:59:59 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
戸川純さんの秋のワンマンライヴに新宿ロフトに行ってきました  




セットリスト 

第1部
01.バーバラ・セクサロイド
02.バージンブルース
03.ギルガメッシュ
04.ファム・ファタール(ベルベット・アンダーグラウンド)
05.金星
06.オーロラB
07.赤い戦車
08.蛹化の女
09.12階の一番奥
10.彼が殴るの
11.フリートーキング

▼第2部
12.ヒステリヤ
13.Fool Girl
14.シャルロット・セクサロイドの憂鬱
15.怒濤の恋愛
16.諦念プシガンガ
17.夜が明けて
18.吹けば飛ぶよな男だが
19.ラヴ・バズーカ
20.私の中の他人
21.電車でGO
22.肉屋のように
23.レーダーマン

▼アンコール
24.パンク蛹化の女


20分遅れて、始まった今回のライヴ 
MCも少なめで、サクサク進んだ感じ

ラヴ・バズーカがこのメンバーで初めてかな~と話していたのと、
ルー・リードが亡くなったので、追悼としてファム・ファタール…とか。
今回はおとなしめな曲が多い…とも言っていたけど、全然OK 
私には、この位がちょうどいいと思います 
あと、印象的なMCは、吹けば飛ぶよな男だがの映画をよく見に行っていて、
釣りバカの時の撮影で森崎東さんにもCD渡した~って言ってた話しかな 
風邪をひいたのでジム通いをお休みしていたが、復活した話しとか。
赤いタオルも可愛かった 

声もかなり出ていて、あとMCも後ろ向きな発言があまり無くて、
今回のライヴはかなり楽しかった 
以前の様な"声が…腰が…"って、もしかしたら辛いかもしれないけど、
私がライヴ行き始めた数年前から比べたら、全然違う 

あと、前の方で激しく手を振っていたら、目があって振り返してくれた気がする…って事にしておこう 
あ~楽しかった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。