3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

ニヒル牛へ☆

2013-05-13 23:59:59 | ニヒル牛・テディベア
西荻窪・ニヒル牛へ、荻窪に住んでいる同僚を伴い行ってきました 
こちらの同僚は、荻窪に引っ越して半年ほど 
荻窪周辺を探索中で、西荻窪には行った事が無いとの事でニヒル牛に案内しました 

私達のハコは相変わらず、ぼちぼちな感じでした(笑)


あるさんにおススメのお店を聞き、行ってみました 
「秋田ばる七尾」 
カウンターのみのお店ですが、そのこじんまり感がちょうどよく居心地が良かったです 
名前の通り、秋田の郷土料理が食べられるのですが、
初めて聞く&食べるお料理が多く、ちょっと秋田に行った気分になれました 
お料理も山菜を使ったものも色々とあったのですが、食べやすくお料理されていて、
どれも奥行きのある味で美味しかったです 
とっても気に入った小魚の干物があって、それがまた食べたいな 


その後は、話もはずんだのでBarへ 
自分そんなにお酒強くないのですが、せっかくなので行ってみました 
「G7」 
この前の通りはいつも歩いているのに、こんなお店があるとは気づかなかった~ 
Barというと若干敷居が高かったのですが、こちらのお店はフレンドリーな雰囲気で居心地が良かったです 

同僚と色々と話も出来て、楽しい一日でした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。