3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

千疋屋~原宿店

2012-03-29 00:21:41 | カフェ
原宿駅からラフォーレ原宿方面に下っていく途中にある『千疋屋~原宿店』で、お茶しました

原宿のカフェはどこも混んでいて落ち着かないイメージですが、1階と地下にもお席があり
まったりとお茶出来ました 

春を感じる原宿店限定のパフェを注文 1470円  

苺、きんかんの甘露煮、グレープフルーツ、リンゴ、ベリー…
下にはホイップクリームと、苺のジャム、バニラアイス 

きんかん、久し振りに食べました 
甘酸っぱく柔らかなきんかん、美味しかったです 

とにかく、フルーツどれも美味しかった~
フルーツ大好きなのに、なかなか食べる事も無いので、美味しいフルーツばかりで嬉しかったです 


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。